台パンするなら麺を打て

対麺厨です。TwitterID @pokebozu2000

真皇杯オンライン予選伍の陣に出場してきました

3/6に行われた真皇杯オンライン予選伍の陣に出場してきました。

前半4戦を何故か全勝で折り返し、(ジャンケン択めっちゃ勝てました)5戦目のじゃんけんにも勝って、5戦全勝とすると、全勝が自分の他に3人しかおらず(周りは有名人ばかり)、緊張感が高まります。

そして6戦目で、相手を凍らせるもじゃんけんに負けて勝てず(じゃんけんしかしてない)緊張の糸が切れたのか7戦目まで落として5-2に...

そこで、現在順位が10位であることを知り、「あれ?次勝ったら一桁入れんじゃね?」って思った結果何とか勝てて、最終は6勝2敗で6位でした。

嬉しかったですがスタミナ不足を痛感させられ(23:00以降集中力持ちません...)、あこがれの有名強者と同じ舞台で勝負することができいい経験になりました。

いくつか改善すべき点も見つかったので、修正してあと一週間ちょっと頑張ります。

今回の使用構築は、今シーズン使用構築なので、終わったときに発表します。

今季まだまだ潜り続けるので、当たった方はよろしくお願いします。


f:id:mennsyokuninn:20160308071604j:image

P.S.当日の昼に突然ポケモン貸してくれと言ったら、瞬時に対応してくれたやくと氏、真皇杯一緒に出てくれた雅氏、ありがとうございました。いなほ界隈素晴らしいです(・ω・)